笑が家

川口で居酒屋を営みの楽しい出来事やその日仕入れた新鮮な魚などを記事でご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

地域に暮らす方々と同じ時間を過ごせる喜びを書き留める

日ごとに仕入れた魚介の記録や毎日のお客様との関わりを掲載

営業中に体験したお客様との忘れられない交流や季節によって市場に並ぶ魚が変わっていく様子など、日々の気づいた事や思い出などを記事にしてご紹介します。記事に目を通しながら、地元で時の流れに身を任せてみませんか。

来店した事の無い方にとって、レビューサイトの口コミや評判は大きな判断材料となるでしょう。それらと同じくらい、ブログも店内の雰囲気を知るための大きなヒントになるはずです。毎日の営業の中で、お客様と交わした何気ないコミュニケーションや店員間の交流、仕入れの際にあった出来事など、お店の事をもっと深く知れるような内容を記事にして紹介してまいります。
メニューについても、季節ごとに旬の魚やおすすめのお酒は変化していくため、今楽しめる魚介や焼酎についてリアルタイムで知りたいと感じる方も多いのではないでしょうか。様々な記事を随時更新していくのは、新鮮さと種類にこだわって提供している食べ物やお酒をより多くの方に知っていただく目的もあります。その時々でおすすめのメニューをお楽しみいただけるのが、何より喜ばしい事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。